なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

オー!サマー・バンザイ!の感想(当選エリア外編)

まず大前提当選エリアで見てません!!!😭

当たったらまた感想書きますw

 

というわけで当選エリア外からの感想をつらつらと

当選エリア外でも濡れる場所は濡れるし、案外隙間産業で見れたりします😁

勿論当選エリアで見るのが最高なんでしょうけど・・・
f:id:sun0726:20190724212056j:image

 

とりあえずの感想

  • ドナルド可愛い
  • 全体的にアップテンポでテンションがあがる
  • 多少の雨でもやるので当たったけど雨が・・・ってならない
  • マグマ三兄弟が可愛い
  • ストーリーはよくディズニーがショーでやりがちなオチ
  • デイジー最高
  • とりあえずデイジーソロ見て

デイジーバンザイだっけ?

 

 

中身が無い感想だけど、

エリア外だと気兼ねなくカメラを構えられたりするのでそれはそれでいいのかなと・・

なんやかんや書いたけど当てたい・・・・・・