なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

今後のディズニー映画あれこれ

今回は今後のディズニー映画について書こうかと!

 

もうすぐライオンキングの公開が迫ってますね!

超実写版という事で映像に目がいってしまいますw

ライオンキングは勿論原作のアニメがあるわけですが・・・

今後公開される原作のない物を一部ピックアップ

とりあえずこの3本について書きます!

 

マレフィセントは前作でまぁ上手い事まとまっていたな~と

思っていたのですが、続編の公開!

 

マレフィセント (字幕版)

マレフィセント (字幕版)

 

 前作ではいい感じに終わり、ほんとにヴィランズ!?と思っていましたが・・・・

2では予告を見る限りヴィランズにはたして何があったのやら

とても気になるし、アンジェリーナ・ジョリーが綺麗!!

 

アナと雪の女王2は・・・

ほんとに続編いる?って感想しかw

短編でいいのにな~と思いつつ、ターザン出たりしたらテンションあがるので

そこらへんに期待w

 

さてさて

本命(!?)のジャングルクルーズ!!

主演はドウェイン・ジョンソン

なんかジュマンジ・ウェルカムトゥジャングルみたいな感じになる気が・・・

 

 

でも、そこは違うだろうという希望を持って公開を待ちますw

なんなら藤岡弘、さん出してくれてもw

 

まとまってませんが以上