なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

今日から発売18周年&ハロウィングッズ

 

今回は今日から発売する

18周年

ハロウィン

のグッズの記事を書こうかと!

 

まず18周年のグッズはこちら~

www.tokyodisneyresort.jp

とても上品で可愛い!!!

フォートレスエクスプロレーションのイメージのグッズ

個人的に夜は雰囲気がとてもよくついついのんびりしてしまうエリアなので

こういった大人も使えるようなデザインのグッズは欲しくなってしまうところ・・・・

特にノートなんか渋くて一冊は持っておきたい!!

シーはこういう大人っぽいデザインをもっと出してほしいな~~

 

さて、次はハロウィン!

www.tokyodisneyresort.jp

 

今年もこの季節がやってきました~~

ランドではスプーキーBOO

シーではフェスティバル・オブ・ミスティークのグッズの販売となります

 

ランドのグッズは可愛いのが多いな~という印象

シーは少し色調が暗めのグッズが多いかな

 

個人的なおすすめはこちら

www.tokyodisneyresort.jp

可愛いし、見に付けるグッズとしてはなかなかいいかなとw

 

ただ、例年のごとく争奪戦も行われているようで

matome.naver.jp

とても悲しい状況にもなってる様子・・・・

 

仕事終わりインして帰るのやら心配・・・

とりあえずまとまってませんが以上!