なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ディズニーハロウィン!

 

どうもサンです!

今回はディズニーのハロウィンについて書いていこうかと

 

まずは

ディズニーランド!

パレードはスプーキーBOO!パレード

去年もやった評判のいいパレード!

かっこいいけど少し不気味な感じでかなりおすすめのパレードとなっています。

ただ、去年と違い停止が1回のみという事でポジション取りは困難に・・・・

www.tokyodisneyresort.jp

 

そしてシー!

 

www.tokyodisneyresort.jp

今年初めてやるショー!

何でもミッキーが囚われたとかなんとか・・・

期待して待ちましょう~w

 

グッズなのですが・・・

 争奪戦が激しすぎて・・・・

sun0726.hatenablog.com

 一部のグッズが今日から再販という事で皆さんの手元に行きわたればいいな~と思っています。

買いに行かれる方はアプリの確認をお忘れなく~

 

とりあえずざっくりですが以上!

またインしたら色々書きたいと思います!!