なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

今年のミッキーミニースクリーンデビューグッズのご紹介!!

どうもサンです!

今回はこちら~~

www.tokyodisneyresort.jp

 

ミッキー、ミニー

スクリーンデビュー記念グッズ!!

そう11月18日はスクリーンデビュー!

 

さてグッズを見て行きましょう~

まずはぬいぐるみバッジ!

www.tokyodisneyresort.jp

 

ミキミニのペアぬいばです!

可愛いのですがボリュームが凄いというかなんというかw

バッジなのか?というボリュームw

デザインはとてもシンプルで二人でケーキを持った姿!

そしてそして

座った姿になりますが個別でミキミニのぬいぐるみも出ます!

 

 

フラッグも出ます!

www.tokyodisneyresort.jp

ぬいぐるみやフラッグを持ってお誕生日をお祝いしにグリに行きたい所!

 

スクリーンデビューには珍しくナノブロックも出ます!

 

【公式】ナノブロック|おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート

www.tokyodisneyresort.jp

シンプルなデザインで真ん中に今回のメインイメージの写っている

ブロックが配置されています!

 

他にも、ピンや缶バッジ、スマホケースにトミカなんかも発売されるので

気になった方は是非チェックしてみてください!

 

簡単ですが以上!