なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ディズニーストアオーナメントの季節!~おすすめ5点をご紹介~

どうも~サンです

今回はこちら

store.disney.co.jp

ディズニーストアのオーナメント!

 

毎年恒例ですね~

早速個人的、独断的偏見で選んだおすすめ5点をご紹介!

 

 

まずはこちら! 

store.disney.co.jp

ジャックとゼロのオーナメント!

ジャックのこういうポーズが好きですw

ついでにこちら光ります!!

怪しくぼーっと光れば最高かな~と

 

次は

store.disney.co.jp

メリーポピンズとバートのオーナメント~!

なかなかメリーポピンズのグッズでないのでこれは嬉しい

何気にペンギンがいるのがポイント高しw

 

 3点目~

store.disney.co.jp

ベビー・グルート~!!

可愛い!ただ、可愛い!!

マーベル系のオーナメントもこれからどんどん増えてほしいとの願いを込めて

こちらをご紹介w

 

4点目

store.disney.co.jp

ジャスミン、ラジャー!!

ジャスミンは勿論だけど、ラジャー可愛いよね、うん

ラジャーの立体化も少ないのでおすすめに!

今回実写化したとはいえ、ジーニー、ジャスミン、ラジャーのオーナメントがあって

アラジン無いのはなぜ??w

 

ラスト!

store.disney.co.jp

カールとエリーのオーナメント!

また、この思い出深いシーン

毎回カールじいさんは冒頭10分で泣いてしまうので

こういうグッズが出るのは凄いありがたい!!!

見てない方は見てね!!!

 

さて、5点あげましたが

まだまだ可愛いオーナメントがありますので是非チェックしてみてください~!

地蔵してて暇だな~って方は特にw

今年公開したトイ・ストーリー、アラジン、ライオンキングのオーナメントもあるので

なかなか粒ぞろいなラインナップかな~と

今回はカーズが無いのは悲しいです・・・・

 

まとまってませんが以上!!