なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ぬいもーずをおすすめする5つの理由!

どうも~サンです!

今回はこちら

store.disney.co.jp

ぬいもーずについて書こうかと!

 

何故今更?と思う方がいるかとは思うんですが

10/8の今日ニックが発売されるからです!

 

store.disney.co.jp

ニック推しとしては是非ともブログに書いておこうと思ったのです!!!

 

おすすめのポイントはこちら~

  1. 持ち運びやすい
  2. 意外と動く
  3. 手にマグネット入り
  4. 別売りで可愛い衣装も!
  5. 本体のラインナップも続々登場

 

さて、ざっくりと書きましたが一つずつご紹介!!!

 

1、持ち運びやすいです!w

19.5㎝程なのでカバンに入るサイズ・・・なはず!w

パークにおでかけに持って行って、ぬい撮りはとても楽しいのでおすすめです

 

2、中にワイヤーが入っている事もありうねうね動きます

バランス次第では片足立ちだって余裕!

お座りも簡単にできちゃうくらいやわらかく動きます

 

3、手にマグネットが入っているので、ぬいもーず同士手を繋いだり

小物にマグネットを仕込めば持たせることも可能!

壁に張り付かせるなんて事もできたりしますw

 

4、ぬいもーずの衣装はとても可愛いです!!

store.disney.co.jp

ハロウィンのかわいらしい衣装や

store.disney.co.jp

ちょっとワイルドな革ジャン風の衣装

store.disney.co.jp

時期はずれちゃいましたが

こんなアロハも出ています!

季節ごとに服を着せ替えられるのもぬいもーずの楽しみの一つ!

コンパクトなのでおでかけに別の衣装を持っていくなんてのも有りかな~と

 

5、意外とラインナップの充実が早いですw

最初はミキミニ、ドナデジくらいだったのですが・・・・

気付けば

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー

プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨー

チップ、デール

スティッチ、エンジェル

マックス、グーフィー、プルート

そして、ニックとジュディ!

まだ発売から一年たってないはずなのにもうこんなにラインナップが!

今後も続々と出るはずなので、ガジェットが出ることに期待しています・・・・w

 

ざっくりと書いてきましたが

家でファッションショーをするもよし

お外でぬい撮りをするもよし

飾ってよし、遊んでもよし

と、色々と出来るぬいぐるみなので是非店頭でお手にとってみては~~~!!

凄い遊べる幅が広い事間違いなしなのでおすすめです!

 

まとまってませんが以上!!