なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ダッフィー&フレンズのウインターホリデー!(気になったグッズのみ)

 

どうも~

サンです!!

今回はこちら~~

www.tokyodisneyresort.jp

ダッフィー&フレンズのウインターホリデー

です!

気になったグッズのみとりあえず抜粋します!!w

また別記事で他のグッズもご紹介!

今回も独断と偏見で感想を書いていきますので、ご了承ください~ 

 

さて、今回も超かわいいグッズが盛りだくさん!!

お財布に大寒波が到来するでしょう~

 

まずは~

コスチューム!

 

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

四人ともいるのですが

ジェラトーニとステラルーのご紹介w

今回は衣装がリバーシブル仕様になっているとのことで

1着で2度楽しめます!

デザインもとても良く、特に靴がかわいすぎる!!!!

冬にしか履けないデザインながら可愛さあふれるので靴だけでも売ってほしいレベル

 

 ぬいぐるみバッジ

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

 

上のコスチュームの簡素版ながらとても可愛さが出てます!

サイズが小さい事でかわいさが際立ちますw

特にジェラトーニの子供が冬服着ている感じはやばい!!

買います!w

 

ぬいぐるみストラップ

www.tokyodisneyresort.jp

4人とも雪だるまを抱えたデザイン!

しょーーーーじきな話これは顔を厳選しないと厳しいかも・・・・

 クッション

www.tokyodisneyresort.jp

 これはまたあざと可愛い!!

お布団入ってたり、寝てたりするとこは絶対可愛いからw

実用としてはサイドから手を入れたり

後ろにポケットがあるみたいなのでカイロを入れて使用するといいみたい

 

セーター

www.tokyodisneyresort.jp

いいお値段(6200円)ですが

これは結構実用的というか

コートの下にこれ着てたら可愛いかも~とか思ってしまうアイテム

ジェラトーニだったら即買ったけど、お財布と相談しよう・・・

 

トートバッグ

www.tokyodisneyresort.jp

こちらもリバーシブル仕様!

表は皆で遊んでいるデザイン

裏はもこもこでダッフィーのみというデザイン

どちらのデザインもかわいいのでおすすめ!!

キーチェーン

www.tokyodisneyresort.jp

 

 スノードーム型ですね~

可愛くて身に付けたいけども

見た感じドーム部分がプラスチックなので割れるのが怖い・・・

おうちで観賞用かなw

ギフトセット

www.tokyodisneyresort.jp

これは普通に欲しいアイテム~~!!

ポーチは可愛いし、普段使い出来るアイテム!!

財布と相談せず購入しますw

 

まだまだ、グッズはありますし

なんならクリスマスに触れていませんw

それは次の記事に書きたいと思います!

とりあえず以上~!