なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ダッフィー&フレンズのウインターホリデー!!(グリやらグッズ、スーベニアの独断と偏見感想)

どうもサンです!

今回は

こちらの続き

 

sun0726.hatenablog.com

 気になるグッズはご紹介したので

それ以外をご紹介!

 

 

グリーティング

 

www.tokyodisneyresort.jp

グリーティングもウィンターホリデーに!

ダッフィーとシェリーメイに会えます

この期間のみのフレーム付写真も買えるみたいなのでグリ好きは是非~

 

クリスマスグッズ

クリスマスのグッズもご紹介

まずはこちら~

www.tokyodisneyresort.jp

ぬいぐるみバッジ

クリスマスらしい衣装と装飾!

刺繍がとてもいい感じに映える一品

 

ぬいぐるみクリスマス仕様~!

www.tokyodisneyresort.jp

ダッフィー、ステラ・ルーの少し大きめのぬいぐるみ!

どちらもクリスマス仕様のかわいらしいぬい

このサイズのぬいは今年ジェラトーニが出ないみたいなので残念・・・・

 

 

www.tokyodisneyresort.jp

もう1種類

去年はダッフィーが箱を持っているデザインだったのが

今年はシェリーメイ!

箱には何か入れられるのでプレゼントにいいかもww

 

www.tokyodisneyresort.jp

クリスマスと言えば

クリスマスツリー!

お部屋に飾るにはちょうどいいサイズ感じゃないかな~と

これも買うか迷う所・・・

 

スーベニア

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

新しいスーベニアスリーブです!

もこもこのダッフィーにもこもこのフード

可愛くないわけがない

ただ、白なので汚れに注意~

 

www.tokyodisneyresort.jp

タンブラーまでスーベニアで出ます!w

普通にグッズで出してほしいやつ~

実用的なのでこれは是非ほしいところ

 

www.tokyodisneyresort.jp

スーベニアランチケースはいつも通りなので

こちらでラスト!

スーベニアプレート

このデザインは可愛い・・・

ただ・・・・

これマリオやん

これで意味わかる人いたら嬉しいw