なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

本日発売ワンマンズドリームグッズ!(ぬいぐるみ、ポージー等)&現場情報を少し

どうもサンです!

すっかりブログをさぼっていました~

今日からまたしっかり書いていこうかと!

今回はこちら~

www.tokyodisneyresort.jp

本日発売ワンマンのグッズ紹介!!

 

今日発売されるのは以下のグッズになります~

 ぬいぐるみ

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

ワンマン衣装のぬいぐるみ!

なんやかんやで一番早くになくなりそう・・・

立った高さは38センチと結構大きさ!

家に飾るも良し、抱きながらインするも良しのアイテム

 

ポージープラッシー衣装

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

ポージープラッシーのコスチュームが登場!

ついにぬいもーずみたいな事してきたな~とw

ミッキー、ミニー

ドナルド、デイジー

グーフィー、チップ、デールのラインナップとなっております

あえてこの二人のリンクはったのにはわけがあって・・・

デイジーは超かわいいのでおすすめ!ですよ~という意味

チップはデールと何が違うの??と聞きたかったらですw

ウォッチ

www.tokyodisneyresort.jp

腕時計~!

お値段1万円!!

シンプルなので普段使いに・・・と言いたいけど全部金色って難しいかもw

パーク内なら全然つけてても良いし、なんなら可愛いデザインだけど

普段使いだとかなり目立つのかな~といった感想w

欲しいけど普段は使わないかな・・・

ネックレス

www.tokyodisneyresort.jp

お値段32000円!

そこそこいいお値段ながら、装飾品で記念グッズなら妥当なのかな~と思ってしまうあたりディズニーは怖い・・・w

でも、デザイン自体はとても可愛く、おすすめです!

ポンポン

www.tokyodisneyresort.jp

今回一番良くわからないアイテム!

使い方とか公式でなんかあげてるのかな??

ショー中に何かやるとか??

ピン

www.tokyodisneyresort.jp

幕に描かれているお城のデザイン

金色を使いつつ、ファンタジーな色合い

最初見たときはカービィ的とかゆめかわ系かと思ったのは内緒だ!

フィギュア

www.tokyodisneyresort.jp

 まだ実物を手に入れていないのでなんとも言えませんが

衣装の塗り分けは結構細かくていい感じ!

ただ、顔に生気がない・・・w

ドナデジ、チデはまぁ可愛いけど

ミキミニがw

あと、もうちょいポーズなんとかって思ったしまいました

買うけどね!!

 

ちなみにですが、本日特に争奪戦等はなく

待ち時間も少なくお買いものできるとの情報が!

エンポもプラネットMもゆったりお顔の選別が出来るとの事です~

 

ざっくりですが以上!