なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

【悲報】ウェアハウス川崎店が11/17に閉店!!

どうもサンです!

今回はタイトル通りです・・・

ちなみにウェアハウス川崎店とはこちら

www.warehousenet.jp

一応どんなところかざっくり説明すると

廃墟ゲーセンとか言われている大型のゲームセンターで

香港九龍城をモチーフとされています

ゲームセンター以外にダーツやビリヤード、卓球ができたり

ネットカフェがあったりと一日楽しめる場所ですw

 

とまぁそんな楽しい場所なのですが

11/17に閉店するらしいです・・・

 

行った事の無い方はほんと一度は足を運んでほしいところ

取り扱いのあるゲームは勿論

雰囲気が素晴らしいので!

ついでに謎解きなんかもやっているので是非!!

 

閉店まであと一か月程あるので

私近々も謎解きにしに行こうかと!

その様子はまたここに書きたいと思いますので

 

待て続報!?w