なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

クイズ!オンリー1感想

 どうもサンです!

今回は昨日19時から放映された

クイズ!オンリー1の感想を書こうかと!

 

冷凍食品はさっぱりだったので・・・

ディズニーリゾート問題をしっかり見たわけなのですが

 

一問目からオンリー1出るとかwww

確かにナイト・フォール・グロウは雨の日限定だからなかなか見れないけども

なんか肩すかしを食らいました

まぁいくつか商品を用意してたみたいなんで仕込みかもしれませんが・・・

徐々に問題のレベルが上がって行くのを感じつつ

絶叫系乗れない人間の私からしたら後半は??でしたw

この前よーやくビッグサンダーマウンテンに無理やり乗らされた人間には

オポッサムが最初に出るのは分からなかった・・・・

オポッサムが出るのはウエスタンリバーで知ってたんですが順番まではw

 

最初にオンリー1が出る以外は意外と難易度も程よくクイズ番組としては

面白いんじゃないかな~と!

 

戦国武将も見たのですが

捨てがまりとか秋山信友辺りはわかるんですが・・・

城の跡地はさっぱりww

現地に行かないで、ゲームやら本の知識しかないからw

フィールドワークの重要さを認識

 

ジャンルの数だけ番組を放映できると考えると

なかなかこれは面白いのでは??

ただ、マニアックすぎると数字はついてこないな~と思いましたとさ~

 

ざっくりですが以上!w