なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ついにワンマンズドリームグッズの再販が決まったぞ~~~~

どうもサンです!

今回はタイトル通りのこちら~~!

www.tokyodisneyresort.jp

ワンマンズドリームグッズの再販について~!

 

ようやくですね!

前回当日に完売してしまったアイテム等もあるので是非皆さんに行きわたって欲しい!

下記のアイテムが

10/26から再販予定です!

 

 カチンコ

 

www.tokyodisneyresort.jp

仮装して動画を取る小道具にしてよし

グリの動画前に使うもよしなアイテム

勿論部屋のインテリアにも!w

 

Tシャツ

www.tokyodisneyresort.jp

シンプルな黒Tシャツワンマンのロゴ

後ろにはキャラクターのシルエット

売り切れたとなると1着は欲しくなるところ・・・・

 

光るおもちゃ

www.tokyodisneyresort.jp

光るおもちゃです!w

ワンマン中に使って応援しよう!

 

とりあえずこんなとこですかね

どのアイテムも早めに売り切れてしまったアイテムなので

気になっている方は是非チェックしてみてください!

 

個人的に残念なのはもうピンは再販しないこと・・・

なかなかシンプルなデザインで良かったのに・・・

 

簡単ですが今回は以上!