なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ディズニーリゾートのこれから発売されるおすすめのグッズ!

www.tokyodisneyresort.jp

どうもサンです!

今回はこちら~

www.tokyodisneyresort.jp

これから発売予定のグッズのおススメをご紹介!

意外とここひと月で出るグッズが多くて可愛いのでついつい記事に!w

 

 ファッションドールコスチューム

www.tokyodisneyresort.jp

エルサをイメージしたかのような青いコスチューム!

久しぶりに新しいコスチュームが出たような気がしますw

もっとシリーズ展開してくれていいのに・・・

 

バスタオル

www.tokyodisneyresort.jp

シンプルなデザインでとても可愛い!!

ディフォルメされたアトラクションやエリアが良い感じです

ちなみにこのデザインでいくつかグッズは出ていますので気になった方はチェックしてみてください~

 

クッション

 

www.tokyodisneyresort.jp

赤地にプーさんが映っているクッション

下のイラストみたいに寝ていたい気になるアイテムw

 

ジャケット

www.tokyodisneyresort.jp

白いあったかそうなジャケット!

リバーシブルになっており、ボアかキルティングを楽しめます

これなら外でも普通に着れるデザイン!のはずw

習字セット

 

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーで何故習字!?と思ったけど面白いからご紹介!

12月の頭から発売なので書き初めにはぴったり!

少々お値段は張りますが、何度も使えるので是非一家に一セット!ww

 

そして目玉の

夢缶

www.tokyodisneyresort.jp

缶にタオルと年賀状を詰めただけ・・・と思いきや!!

当たり入りがあります!

特夢はなんと!

アンバサダーホテルの宿泊券

大夢はグッズの引換券、どんなグッズかはわかりませんが夢はある!w

 

ざっくり説明しましたが

まだまだたくさんグッズが出ます!

クリスマスのグッズもあるし、他の新年グッズも盛りだくさん

破産レベルに欲しいグッズは多いので今後もちょこちょこ紹介したいと思います

 

まとまってませんが以上!