なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ブログ再始動!&クッキー、クッキー・アンについて!!

どうも~サンです!

色々とありましたが、今日からブログ再始動!

 

色々あった間にも映画やディズニー関連の情報はチェックしていました

とりあえず驚いたのは

クッキー・アンがシーに来ること!

ダッフィーフレンズの2番目の推しが来るという事でテンションがあがりました

しかし!!!

 

ほんとに日本に来るのが良かったのかと!!w

いっそ

香港はクッキー

アウラニはオル

みたいな感じで各パークオリジナルのキャラがいても良かったのかなと・・・・

 

何より、ひっかかったのは

 

www.tokyodisneyresort.jp

こちらのページの出会いのストーリーで

出会った場所がアメフロになってるところ・・・

そこはもうメインストリートUSAで良かったのでは・・・

 

色々もやもやとしますが

近々またクッキーに関したブログを書こうかとおもいます~!

グッズやらイベントについてw

 

まとまってませんが以上~!