なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

クリスマスが今年もやってくる~

どうもサンです!

ハロウィンも終わりやっと一息と思ったら・・・

ディズニーでは今日からクリスマスグッズの発売!!

一息つく暇もないね!!w

 

www.tokyodisneyresort.jp

イベント自体は8日からなのですが

既に11/2、3辺りの前売り券は売り切れているとかなんとか・・・

私はというと16日にランドに行く予定なのですが、それまでグッズがもつか気になるところ~

ついでにワンマンの缶バッジもほしい!!!

スーベニアもほしい!!

と欲しい物だらけなので買い物メインになってしまうかも・・・

 

まぁ自分の事は置いといて

ワンマンズドリーム2のキャンペーンが11/15~第3弾に入ります!

第2弾まだって方はお忘れなく~

グッズもカチンコが再販したりとまだまだあるようなので

応募してない方はこの機会にしてみては~

 

とりあえずクリスマス関連はインしてからまとめたいと思います!

簡単ですが以上!!