なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ポケモン ソード&シールドを購入するけど・・・・けど・・・・

 

 

 

どうもサンです!

今回はこちら

 

 

 

 ポケットモンスター ソード&シールド!

 これについて書こうかと

 

 さて、何を隠そうこの私ののポケモン歴は

ブルーで止まっています!!!

あのゲームボーイの!

モノクロの!

151匹の!

コロコロで買えた!

あのブルーですw

 

そこで止まっているので

特性やらはさっぱりなわけで・・・

何なら技についても極々一部しか知らない・・・・

もう、石器時代の人が今の時代に来ちゃったレベル

 

そんな人間がなんでまたポケモンの新作やりたいかって言うと

なんとなくなんです!

単純に今スイッチでやっているゲームが無く、ポケモンのデザイン自体は好きなのでやろうかなと!

パッケージのモンスターやガラルのポニータ可愛いからw

 

もうほぼほぼ購入!って意志は固まっているんですが

問題はどっち買えばええの?って話です

なんかパッケージのモンスターとか出るポケモンが違うくらいなのかな??

とか

そもそもどこで買う?ってのがあってまだ予約できていない状況ですw

 

とりあえずいろんな方の記事やら見て、どっち買うかどこで買うか決めたいと思いますw

始めたりしたらブログでぼちぼち書いていく予定なのでこうご期待!?w