なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

Dlife放送終了するという悲しいお知らせ

どうもサンです!

今回はこちら

dlife.disney.co.jp

Dlifeが放送終了!!!!

 

まぁなんとなく、予想はついていたというか

そうなるだろうな~とは思っていたけども・・・・

 

グラビティ・フォールズとかブリテッシュベイクオフ見てたのに~~

まぁグラビティ・フォールズは二週目なわけですがw

 

これでディズニーデラックスに加入を促すのかな

でも、未定ながら2021年までにディズニープラスを日本でもスタートさせる予定だとかなんとか

どういうことになるやら

 

ますます無料でディズニー関係のテレビを見る機会がなくなってきたんだけど

あえてこのあたりでテレ東がディズニータイムしてくれたら絶対見るのに・・・・・・

 

超簡単ですが以上!