なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

コストコに行った事がなかった人間が初めて行った感想

どうもサンです!

今回は

コストコに初めて行った感想を書きたいと思います!

 

相変わらずの文だけの記事になるのですがお付き合いください~

 

さて、行ったのは日曜日

友人のそのまた友人が会員ということで連れてってとお願いしていけることに!

よくお昼の番組とかで紹介はしていたので少しは知っていたのですが、いざ入ってみると

でけー!スゲー!なにあれー!

を連呼していました

 

2階は服やら食器やら雑貨

1階は食料品という作りで

2階から入り、1階でお会計

一度2階から1階に下りると会計するまでは上がれないという仕様というのを聞きいざお買いもの!

 

もともと何を買うか決めておらず、行ってみて面白いのがあったら買おうと意気込んでいると・・・

レゴのアドベントカレンダーが!!

お値段はシティが2000円しないくらいでフレンズが1500円しないくらい

 

レゴ(LEGO) シティ 2019 アドベントカレンダー 60235

レゴ(LEGO) シティ 2019 アドベントカレンダー 60235

 

 

 

レゴ(LEGO) フレンズ 2019 アドベントカレンダー 41382

レゴ(LEGO) フレンズ 2019 アドベントカレンダー 41382

 

とりあえずフレンズをすぐさまカゴに!

前々から欲しい欲しい言っていたのでこれは最初からテンションがあがりました

 

ちなみに友人らはおもちゃには目もくれずアウトドア用品へ

スモーク用の器具やらを見ていて、そのあとキッチン用品、文具と移動していくわけですが

ここでまた玩具コーナーに

そしてこれを発見

 

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム TH-01

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム TH-01

 

 海外版でしたが1200円くらいで売っていたのですぐカゴに!!!

 

2階を見終わりカゴに入っているレゴとシルバニア・・・

友人らには特に触れられなかったわけですがなんとなくさびしかったw

 

そして1階に降りた後食品を見るわけですが・・・・

まぁでかい!!

量が凄い!!

そして、安い!!

ロティサリーチキンとか一羽で1000円しないし、パン類なんかどんだけ入ってるんだ!って量でも1000円切る

ついつい好みのルーローハンとメキシカンサラダラップを買ってしまったのですが

後日食べてみると美味い!!

ほんと会員になろうかと思ったレベル・・・・

会員の金額を見て踏みとどまりましたが、少し迷っちゃいますねw

 

さてさて、一階で食べ物を買った3人はそのままフードコート?へ

180円でホットドックと飲み物飲み放題が付くのに驚き

ピザをワンホール買える事にも驚く!

ちなみにピザ1500円くらいでめっちゃでかいの来ます

3人だときついレベル

案の定残してしまいお土産に持ち帰りました

 

16時半くらいから行って、20時くらいまでしっかりと買い物と食事をしていましたw

また機会があれば行きたいと思います

ついでに食品は写真を撮りたい!

というわけでまとまってませんが以上!