なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ベリー・ベリー・ミニー!の情報解禁!!気になったグッズをつらつらと

どうもサンです!

今回はこちら

www.tokyodisneyresort.jp

そう!!

ベリー・ベリー・ミニー!!

この期間くらいに年間パスポート復活しようかなと思うくらいに楽しみにしています

 

 ショー・パレード

イッツ・ベリー・ミニー!

ショーベースで行われるショーで抽選が必要な模様

自由席はあるもののミニーちゃん人気でどうなるやら・・・

「ミニー・オーミニー!」や「ジュビレーション」といった過去のショーの音楽に合わせて進むショーのようなので、絶対に見たいです!!!

フィナーレでは新衣装と新曲で盛り上がるみたいです

 

ベリー・ミニー・リミックス

こちらはパレードでなんと6か所も止まります

これまでのショーパレを交えつつすすむパレード

日によって構成も違うとか・・・

これは年パス買えって事かな?w

 

グッズ

フラッグ

 

www.tokyodisneyresort.jp

これは買います!!!

可愛い!とりあえず可愛い!!

パレード中振っていたいw

 

マフラータオル

www.tokyodisneyresort.jp

これを首からかけて応援しろって事のはず!!

寒いからちょうどいいかも

デザインはシンプルながらかわいらしく、ミニーちゃんとわかりやすいデザイン

 

レジャーシート

www.tokyodisneyresort.jp

これも可愛いデザイン

まさか実写でグッズ出してくるとは思わなかった・・・

普段レジャーシートを使わないのですがこれは買い!!

 

ウォールポケット

www.tokyodisneyresort.jp

急に目新しい物を出してきた!!

これまた可愛い・・・・

ポケット1つ1つに写真がデザインされているので入れたら隠れてしまうというジレンマ!

 

特別なグッズ

期間によって並ぶのが違うグッズがあるみたいで・・・・

www.tokyodisneyresort.jp

ミシカの衣装とかが出ます!!!

どれだけ買わせる気なんだ・・・・・

本気出してきて恐ろしい・・・・

スーパーダンシン・マニアの衣装も出るので破産します

 

スーベニアもいくつか出るのですが割愛

もう全て欲しいレベル・・・

気になる方は是非サイトへ!!

 

明日はピクサープレイタイムをご紹介

以上~!