なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

先週ディズニーランドに行ったお話

どうもサンです

今回は年パが切れてから初めてのインのお話

ワンデーでインしてきました

 

朝開園30分前くらいに到着

とりあえず

ニックグリ

クリスト

エスタン・リバー

お買い物が目当てでした

 

開園後すぐにニックグリの整理券をもらい、ついでにハニーハントのファストパスを取得( *˙ω˙*)و グッ!

ワンデー感を出すためにランタン型ポップコーンバケットを買おうとするも・・・

長蛇の列😫😫

3、40分待ち購入

 

フラフラした後クリストを見るために地蔵


f:id:sun0726:20191122124735j:image

ドナ達のフロートを見れました٩(>ω<*)و

ただ背景にちょっとかっこいいシンデレラ城がw

 

ニックグリをして、フラフラしていたらあっという間に午後


f:id:sun0726:20191122124917j:image

2回目のクリストを見たり、アトラクに乗って気づいたら閉園!!!

1日ってこんな早かった🤔🤔🤔🤔


f:id:sun0726:20191122125026j:image

無事やりたい事は全部出来て、欲しいものも買えたので満足満足

1回行っちゃうと年パ欲しくなるね

と言うわけで1月に更新を決意( *˙ω˙*)و グッ!