なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ピクサープレイタイムの個人的なまとめ

どうもサンです

今回はこちら

www.tokyodisneyresort.jp

ピクサープレイタイム!

ディズニーシーの冬から春にかけてのイベントと言えばコレ

ちなみにランドはこちら

 

sun0726.hatenablog.com

 

今回も独断と偏見でまとめていきます

 

ショー&パレード

 

www.tokyodisneyresort.jp

ピクサー・プレイタイム・パルズ

ピクサープレイタイム目玉のショー

体を動かしたり、みんなで力を合わせて挑戦するのがこのショーの売り!!

テンションをあげて参加するときっと楽しいはず~

ちなみに来年は分りませんが、朝一とこのショーくらいでしかメリダには会えないので

メリダ好きは必見!

 

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

個人的に一番おすすめしたいパレード

マックィーンがノリのいい音楽と共にアメフロを一週します

 マックィーン推しってのもありますが、とにかくカッコいい!

これも参加型なのでダンサーさんに選ばれればマックィーンと一緒にダンスとドライブが出来ます

 

レミーの誰でも名シェフ

こちらはいろいろと突っ込み所があるけど楽しいショー

レミーがかわいいのはもちろんですが、ウェイターさんや見習いシェフも見どころの一つ

 

グッズ

www.tokyodisneyresort.jp

カラーリングが可愛く身に着けグッズがとてもおしゃれです

その中でもきになった物ををピックアップ

 

カチューシャ

www.tokyodisneyresort.jp

凄い可愛いデザイン!!

カチューシャとか普段買わないのですがこれは飾るために欲しいかも・・・

 

ジャケット

www.tokyodisneyresort.jp

 

マックィーンのジャケットです

これは買います!!!

チームのユニフォームのようなデザインで、チェッカーフラッグ柄も入っている

背中のデザインもとてもいいので気になった方は是非チェックしてみてください

 

フラッグ、バック

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

どちらもマックィーン柄

上のジャケットと合わせれば完全装備?w

ピアスも出ているのでぜひ身に着けてみては!

 

フィギュア

www.tokyodisneyresort.jp

 

まさかこのフィギュアが出るとは!!

シークレット含めて6種類

シークレットはラッセルか・・・?

ミニタオルセット

 

www.tokyodisneyresort.jp

たくさんのピクサーキャラがいるタオル!

珍しくフロゾンなんかもいるので気になった方は是非~~!

 

とりあえずショーパレやグッズをまとめてみました!!

去年と内容はそんなに変わらないのでそこまでピックアップするところはありませんが・・・・

マックィーンを応援するグッズが年々充実してる!!

関係ないとは思うけどこの時期服屋のレディースコーナーにチェッカーフラッグ柄の服をちらほら見る

関係ないとは思うけどね!!www

トイストーリーやニモはアトラクションもあるのでグッズが充実してるのは納得するんだけど

身に着け系のマックィーンの充実には驚きです!!!!

マックィーン以外も並べばいいのに~とか思ったり・・・

少し話は変わりますが、このピクサープレイタイム期間は

ショーやアトラクション以外にも

グリーティングを是非楽しんでもらいたい!!!

と言うのもこのイベントの時にしか会えないキャラがたくさんいるからです

ここらへんはまた年明け前にまとめたいと思います

 

簡単ですが以上~!