なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

37年後の・・・・(短編ながら超おすすめ動画)

どうもサンです!

今回はこちら

 


A Holiday Reunion – Xfinity 2019

37年後のETを描いた動画!!!

 

エリオット少年もすっかり大人になって家族と過ごす家にETが・・・というストーリーなんだけど

やっぱり超有名なあのシーンでは少し目頭が熱くなるw

子供の頃に見て、USJでもすっかり楽しんでETに愛着あるのでこれはとてもうれしい動画

スピルバーグも直接的にはタッチしないもののコンサルタントをしたということで正当な続編なわけで

是非一度見てほしい動画になっています

 

この前ターミネーターの続編がやり、ETもこうして動画を出したので

そろそろバックトゥザフューチャーの続編もやってくれないものかと・・・

ロバート・ゼメキス監督は続編制作に反対みたいですが、キャストはわりとやる気だとか!!

淡い期待を込めつつ待つとしましょう~

 

とりあえずこの動画はおすすめで4分程度と短いのでぜひ見てみてください~

簡単ですが以上!!