なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

アナと神田沙也加さんの事~少しブラック?~

どうもサンです

今回はこちら~

news.yahoo.co.jp

と言うわけで

神田沙也加さんが離婚

 

ほんとおぼろげながら当時はスピード結婚したような印象が強かったので

リアルアナ雪か!なんて言ってた記憶があったのですが

今回離婚と・・・

 

特に結婚後はこれと言って話を聞かなかったので仲がいいのかな~なんて思っていたら・・・

不倫とかそういうのじゃなかったみたいで、円満離婚らしいのでまだ良かったのですが

色々残念です

 

何が言いたいってわけでもなかったのですがとりあえず記事にしてしまいましたw

アナ雪2を見てこの記事を見るとなんかな~と思ってしまい勢いで書いてますw

 

凄い簡単ですが以上w