なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ホラー?ラブコメ?な『ゾンビ・ガール』(ネタバレ有)感想

どうもサンです

今回はこちら

 

ゾンビ・ガール(吹替版)

ゾンビ・ガール(吹替版)

  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: Prime Video
 

 

ゾンビ・ガール!

こちらを見たのでまた感想をば

続きからどうぞ~

 とりあえずのざっくり感想

主人公はマックスというホラーショップで働く少し頼りない男

そして、マックスの彼女のイヴリンは環境保護にうるさい女性

マックスはどうしてもイヴリンに頭があがらず、車を気に入らないという理由だけで売られたりしていた

 

ある日マックスがショップで荷物を受け取ると、なんでも願いが叶うというジーニーの像が入っていた

その夜ショップでいちゃいちゃしているときにイヴリンに対して

「ずっと一緒にいよう」と誓ってしまうことに・・・・

 

別の日、二人でとあるアイス屋さんに入ると、そこの店主のオリヴィアもホラー好きと言うことがわかり、すっかり意気投合!!

それを見たイヴリンはぶち切れし、オリヴィアを罵倒する

 

2人は同棲しており、最初こそ順調だったが・・・

イヴリンが勝手に部屋の模様替えをしたり、マックスの集めていたグッズを捨ててしまったりと徐々に不満募っていく

どうしても耐えられなくなったマックスは兄であるトラヴィスにアドバイスをもらい

公衆の場で別れ話をしようとする

公園にイヴリンを呼び出すも、目の前で交通事故にあい亡くなってしまう・・・

 

数週間、マックスは生きる気力をなくすも、トラヴィスの励ましもあり

オリヴィアの下へ、墓地で行われる映画に行くことに!

映画を見終わり、自宅へ、オリヴィアの誘いがあるものの踏みとどまり、帰宅させる

そこに来客が・・・

死んだはずのイヴリンがそこにいた

ジーニー像の力でよみがえり、ゾンビとなり帰ってきたのだった!!

 

そこからはまたイヴリンに振り回される日々・・・

自責の念があるもののオリヴィアとの幸せな日々を夢に見て

イヴリンを殺す事を決意!

ラヴィス、オリヴィアの力を借りて殺す事に成功し、そのままハッピーエンド!w

 

感想!

最後は大変ざっくりしたあらすじになってしまいましたが

マックスの受難とゾンビになってもマックスに依存しつつ暴走するイヴリンのお話でした

イヴリン役の女優さんがとても綺麗なのですが!!

ゾンビになると綺麗だけど、セクシーさが0になるというこのバランス

この映画はストーリーというよりこの女優さんでもってる気がしてならない映画ですw

怖い!とか面白い!とかすかっとする!って映画じゃないのかな~と

アマプラで見れるのでのんびり見るのにおすすめです・・・ゾンビ映画なのにw

 

簡単ですが以上!!