なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

モンポケというブランドについて考える

どうも~サンです

今回はこちら

monpoke.jp

モンポケ!

 

モンポケとはポケモン初の公式ベビーブランドとかなんとか!

 

で、いろんなメーカーさんがグッズを作っててとてもかわいらしいグッズが並んでいるのですが・・・

個人的に謎なのは

ポケモンのチョイス!

ポケモンにブランクがあるとは言え、このチョイスには謎が多い

 

ピカチュウ

デデンネ

マネネ

ルンパッパ

ドーブルの5匹

 

ピカチュウは分かる!もう何のグッズにでも出てるしね!

デデンネもかろうじて可愛い枠でまぁピカチュウとかぶるけどいいかと・・・

マネネもなんとなーーーくベビー用品には合うかも・・・

ルンパッパとドーブルよ!!

ドーブルはお絵かきしましょ~とか無理やりもっていけるけど

ルンパッパは・・・?

一人だけ進化した後だしw

 

今後もモンスターが増えていくならまだしも

スタートがこの5匹って凄い大胆な起用だと思うw

 

子供の頃ポケモンに触れた世代が大人になり、子供ができてこれを買うとして

ちょうど剣盾も出てポケモン熱があがって

ゲームもやろう!ってなってもドーブルとかでないのよね・・・w

なーーーんかかみ合ってないな~もったないな~と思うこのブランド

はたしてどうなるやらw

 

簡単ですが以上~