なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

年末まで大忙し~&クッキーアンについて

どうもサンです!

今回は・・・・

特になし!

 

ブログ書かないのもあれなので一応近況?を書いてみようかと

まず仕事が・・・・普段忙しくないのに、

上司がインフルでダウンしたので大忙しw

単純に作業量2倍!!

しかも13連勤まっただ中にw

 

毎年この時期は鋼の錬金術師と呼ばれたり呼ばれなかったり

正直13連勤終盤になると、布団からほんと出れなくなりますw

あれ、もう休みじゃ・・・みたいな感じ寝ぼけてます

ちなみに上手いこと会社が調整してるので

13連勤でも

割増賃金とか一切なし!w

12月の土曜日の一日だけ振替休日があるくらいです

どうやったら割増賃金発生するのかほんと謎www

 

働きすぎて変なテンションになってますけど

とりあえず元気はなず?です

社内はインフル何人か出たけど・・・

幸いパンデミックにはなりませんでした

 

さて、話を変えて

今日はディズニーシーで

クッキーアンちゃんがデビュー!!!

最初は黄色いワンワンかとか思っていましたが

いざ会ってみると可愛い!!

 

早く海行って色々と買いたいけど

年明けまで我慢~~~

 

PS11:00から発売のコウペンちゃん福袋争奪戦敗れました・・・・