なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ハートウォーミングデイズ!!(個人的おすすめのグッズのまとめ)

どうもサンです!

だいぶ間が空いてしまいましたが、生きてます!

とりあえず今回はこちら

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

今年からクッキー・アンも参戦!!

ただ!!

グリはダフメイだけなのよね・・・・

 

さていつもの通り気になったグッズをピックアップ!

 

コスチューム

www.tokyodisneyresort.jp

今回はリバーシブルのようなギミックはなく、シンプルなもの

かわいらしいものの個人的には物足りない感が・・・

 

 シリコンモールド

www.tokyodisneyresort.jp

なんやかんやで毎年買ってしまうこのアイテムw

今年はクッキーもいるので気になった方は是非~!

 

クッション

www.tokyodisneyresort.jp

ダッフィーとクッキーのクッション!!

クッキーの勢いが凄い!!

そしてサイト飛んでもらえばわかるんだけど裏側が可愛い

3枚目の写真はそれクッションの意味あるか?とツッコんでしまうことでしょう

 

グッズサイトを見て頂けるとわかるのですが

クッキーをちらほら使ってはいるもののコスチューム等は新しい物は出ていないので注意が必要かな~と

とりあえずまたインしてから記事を書こうと思いますW

 

簡単ですが以上!!