なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ベリーベリーミニー個人的な楽しみ方

どうもサンです!

今回はこちら~

www.tokyodisneyresort.jp

個人的独断と偏見での

ベリーベリーミニーの楽しみ方!

今回はショーとパレード以外の楽しみ方を書いていこうかと~

 

sun0726.hatenablog.com

 こちらはショーパレ編!

 

さて、月並みですが

デコレーションが可愛いので見て回るのをおすすめします!

シンデレラ城前にはフォトロケーションがあり、いつも人で賑わってます

そして、それ以上におすすめなのがバナー!

バナー連動のグッズも出ており、可愛いイラストがたくさん

しかも、期間中に2度ほど入れ替えが!

これらの写真撮ったりしながらふらふらするのも楽しみの一つかと!

 

お買い物に関してはこちらを~

 

sun0726.hatenablog.com

 多少ふれてはいますが、今回はフードについて書こうかと!!

 

まずはバウチャー!

3000円で2000円分の御食事券とスプーン、プレビューが当たるかもしれない抽選券がついてきます

www.tokyodisneyresort.jp

詳しくはこちら~

スプーンのデザインも可愛いのですが・・・・

これに関してはプレビュー抽選券狙いw

個人的にはえげつないな~とは思いつつも、買っちゃうんですよね・・・

 

お次は

 

www.tokyodisneyresort.jp

スパークリングタピオカ!!

完全に個人的な意見ですが・・・

タピオカと炭酸って小腹を満たすのにちょうどいい気がする!!

チュロスだったりスプリングロールもいいんだけど~~~

ついついタピオカを飲んじゃいますw

 

フードで一番気になっているこちら

www.tokyodisneyresort.jp

スペシャルデザートプレート!

ドーナッツ、ワッフル、アイスととりあえず盛っておけみたいなスイーツプレート

13:00~18:00までの提供と時間の制限もあり!

小耳にはさんだ話だと

なかなかのボリュームで一人では厳しいのでシェアするのがいいとかなんとか~

盛り付けもかわいらしく、ボリュームもあるので是非とも

チャレンジ(?)してほしい一皿ですw

 

ざっくりと書いてきましたが

これ以外にも可愛らしいフードやスーベニア付メニューがまだまだ

あるので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか~

 

簡単ですが以上~!