なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

個人的独断と偏見で書くピクサー・プレイタイムの楽しみ方!!

どうも~サンです

今回はこちら!

www.tokyodisneyresort.jp

ピクサー・プレイタイム!!!

冬~春にかけてのシーのイベント!

ちなみにランドはこちら

 

sun0726.hatenablog.com

 

さて、なんで今更書くのかと言うと

ランドのベリーベリーミニーばかり行っていたからですw

ピクサー・プレイタイム(以下ピクプレ)も少し楽しんだという事でようやく記事に

早速独断と偏見での楽しみ方を書いていきます~

 

 ボードゲームとして

はい、いきなり何それ?と思われている方

正しい!!

マスあるしなんとなくわかるとは思いますが詳しくはこちら

www.tokyodisneyresort.jp

一応公式でもボードゲームのようにシーを回ろうと書いてはあるものの・・・

なかなかそう時間は取れないわけで・・・・

なかなかミッションが面白い物もあるので、時間があるときにやると面白いかも!

ただし~日が暮れると写真は撮りにくい、文字は見えにくいとデメリットが多いので明るいうちにやるのをおすすめします~

 

ゲーム、デコレーションを楽しむ

シーにはちょっとしたゲームがあり、

この3つのゲームがあります

カーズのタイヤ交換は・・・・?

ボールを穴に入れたり、パズル、輪投げ等のゲームがあり

シンプルながらわいわいやるにはいいのかな~とw

そして、フォトロケーションもあり

この3つがあり、どれもかわいらしい装飾なのでおすすめです!

ニモは絵合わせパズルのようにもなっており、ゲームとしても楽しめるはず・・・w

パーク内ではフォーキーやピクサーボールも隠されているらしいのでそれを探すのも楽しみの一つかな~~~

ショー

  • ピクサープレイタイムパルズ
  • ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ
  • レミーの誰でも名シェフ

ここら辺がシーのメインのショーになるかと~

全く同じ場所でやるショーがないのが個人的には良いなと思うポイントw

ある程度分散してくれてる方がありがたいw

とりあえずみんなヴィクラ見よう!!!!www

完全に趣味が出たけど、ヴィクラがおすすめ~!

 

ざっと書いてきましたが

ショー以外にも楽しみ方がたくさんあるのがピクサー・プレイタイムの良い所かな~と

なかなか無茶なミッションもありますが、ぜひ挑戦してみてくださいw

 

簡単ですが以上~!