なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

これは男が悪い!【ホラーアクシデンタル】第二話 サンクチュアリ

どうもサンです!

今回はこちら~

 


サンクチュアリ【ホラーアクシデンタル】

 

ホラーアクシデンタル 第2話 サンクチュアリ

 

今回もホラーが大嫌いな筆者がホラーについて書いていきます!!

ちなみに一話目はこちら~

 

sun0726.hatenablog.com

 幽霊が出ないからかろうじて見れてますが・・・

第二話はなんというか・・・・

男が悪い!!!

 

みなさんも見たと思うのでざっくり書くと

舞台は夜の駅、電車が目の前で行ってしまい、ホームの休憩室みたいなところで待つことに

そこにいたのは無防備な女性!!

人も周りにはおらず

男はチャンスとばかりにローアングルで写真を撮ろうと考えるも・・・

 

夜の駅で確かに女性はいるかもしれんけど

だからと言って写真を撮ろうとは思わないし

自業自得かと~

 

見た感じだと女性はこれが初めてではなさそうな雰囲気

ひっかかる男が100%悪いですが気を付けましょう・・・・

 

簡単ですが以上~