なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

意外と知られていない?!【マイ・フェイバリット・キャラクターについて】

どうもサンです

今回はこちら~!

www.tokyodisneyresort.jp

マイ・フェイバリット・キャラクター!!

 

アプリのアイコンのキャラクターを元にグッズを作ろうというこの企画

意外と知られていないのでは・・・?

 

何故これを記事にしたかというと

ジュディとニックが選ばれているから!!

www.tokyodisneyresort.jp

投票も行われているので是非チェックを!!!

 

第2、3弾と控えているわけですが

キャラの背景?というか柄がそれを表しているのかな~と予想してみたり

2弾は青くて海

3弾はピンクで海やお花のモチーフ

となると

2弾はニモとドリー、アリエルとフランダー

3弾はスティッチ、エンジェルとかなのかな~とw

でも、アイコンに選ばれているキャラなので全然関係無いって事もw

 

ちなみに筆者のアイコンはニック、マックィーン、ジャックと迷って・・・・

ガジェットに!w

ガールズ好きだけど、ガジェットは特別好きなのよね!w

 

とりあえずどんなグッズが出るか楽しみに待っていましょ~

簡単ですが、以上!