なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ぜひ聞いてほしい一曲【sai no kawara】

どうもサンです!

今回はこちら

 

www.youtube.com

 

Sai no kawara

 

今めちゃくちゃ話題になってますが

あえてこちらでもご紹介を

 

ひとまず事前情報なしで聞いてみてください

 

 さて、聞き終わった事を前提でいろいろ書いていきます~

 

最初は普通のHip-Hopか~とか思いつつ聞いていました

シェアハウスで過ごし、仲間に家族が出来てから

医学の道を目指す!

勉強漬けの日々ながら、彼女の支えで頑張れる

まぁいい曲だけど爆発的なヒットするかな?とか思って最後まで聞くと・・・・

 

年齢を理由に受験を不合格にされていたという事が分かります

しかも実話!!

ゾッとするラストでした

 

ここまでは動画を見ていれば分かるのですが

まだまだ動画やリリックに色々と隠されているそうなので

聞き直して探してみたいと思います。

 

ちなみにこちら2018年に起きた事件なのですが

訴訟の方はコロナの影響ですすんでいないという事で

こちらの動向も気になるところです

 

曲自体とても良く、動画も雰囲気にばっちりあっており

最後に衝撃の結末

色々と考えるところもあり、ぜひともおすすめしたい一曲でした

 

まったくまとまってませんが以上!