なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ボドゲについて書いてみる

どうもサン(@sunlttle0726)です!!!

ひっっっさしぶりにボードゲームについて書こうかと

たまにやってはいるものの最近は

テラフォーミングマーズ

 

ウイングスパン

 

ばかりやってしまうわけですよ!!

だからというのもあってあんまり記事が書けていない

面白いなと思ったゲーム、美味しいと思ったごはんをひたすらやったり食べたりする癖がかなり発動しちゃってます。

 

とは言いつつも多少は別のゲームもしてるわけで

とか

合間合間にドミニオンとかね

時間あればボルカルスやユグドラサスもしたいんだけどルール説明からするとかなり時間かかるのでなかなかできないのが現状

そして開けてすらいない積ゲーも・・・・

なかなか人数集めるって難しいのでボドゲ仲間も欲しいところ

 

今回はボドゲについての近況報告でした

また次回~