なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

またまた間があいたブログ

どうもサンです。

 

またブログの更新の間がだいぶ空いてしまいました。

特にこれとったこともなくただ書いてなかっただけなのですが

とりあえず更新を。

 

最近はボドゲとかもせずスプラをしたり、おでかけしたりしてました。

ディズニーの新しいイベントにも行きたいもののなかなかタイミングが合わずいまのところ2月下旬行けたらな~くらいです。

現在行われているミニー・べスティーズ・バッシュもめちゃくちゃ行きたいけども~

今回取り扱うネタはこちら

www.tokyodisneyresort.jp

 

ディズニーストーリービヨンド

ホーンテッドマンション

 

めっっっっっっちゃくちゃ楽しみ!!!

謎解きも出来るし、ホーンテッドマンションが一番好きなアトラクションなので!

キャラクターにもしっかりとストーリーが与えられてグッズ化もするというかなりの力の入れよう

勿論キャラのグッズ以外にもアトラクションとしてのグッズも出るみたいなので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか

 

今回のイベントが成功したらどんどんストーリービヨンドやるような気がしてすでに楽しみです。

海底二万マイルやカントリーベアーズ、ウエスタンリバー鉄道のようなアトラクションにスポットを当ててほしいな~と。

 

色々書いてきましたが!

今週はUSJ行く予定なので帰ってきたらなんか書けたらなと!

 

とりあえずだらだら書いてきましたが以上~!