なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ほんーーーーーとに時間があったらみてほしい一作 ~便座・オブ・ザ・デッド~

どうもサンです

 

今回はこちら

 

便座・オブ・ザ・デッド

 

タイトルからしてもうなんかね

とか思いつつ観ましたよ!

 

とりあえずのあらすじ

 

クリスマスの夜

修理工の主人公はとある会社のトイレで仕事をしようとするも

そこへ女性社員が入ってきて何やら愚痴を言い合う

 

なんやかんやで盛り上がる女性社員達

良い雰囲気になってるのを個室から除く主人公

しかし次の瞬間!

噛みついて襲うシーンを目撃してしまう

 

そこからはトイレの個室に引きこもり

続々と来るゾンビの対応に四苦八苦

 

途中助けが来たり、別の個室に引きこもっていた生存者との出会いがあるも

どうも上手く行かずに犠牲者が出て結局一人に

トイレの壁を破壊し、脱出をしようと試みるも・・・・

 

と言った感じの映画!

 

感想!!

シチュエーションホラー?というのか

基本的にトイレで完結する作品

なんならその中の個室でほとんどの時間を主人公は過ごしています

 

トイレの個室×ゾンビというかなり異色なホラーなわけですが

個人的には割と面白いんじゃないかと!

ただ!!!!

面白いと言ってもハハハあほやな~くらいの感じの面白いです

観てもらえれば分かると思うんですが

そうはならんやろ!の連発で楽しめます

 

シチュエーションからしてアホだな~って映画で

タイトルの付け方も笑えるのでそういうの好きな方は是非是非

 

ちなみにラストのシーンはなかなか好きですw

 

以上!!