なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

今更始めたブログ

今回はなんで今更ブログを始めたかと言うのをつらつらと

 

ざっくり言ってしまうとお金の為です!w

現状のお給料では色々とやれないことが多々あったので

あわよくばブログを書きつつ、買った物、映画とかの話をしつつ

アマゾンのアフィリエイトで少しお小遣いが入ればな~という甘い考えのもと始めました!

 

あとは、ツイッターだと文字数に制限があったりするので

ツイッター=勢い+写真を重視

ブログ=じっくり書いた文+写真

こういう感じで分けていこうかな~と

 

ツイッターにはほんとノリとかディズニーのネタが中心になるので

こっちで書くものとはまた違ったものになるのかな

とは言いつつも、こっちでもディズニーネタは扱いますw

 

さてさて、話は変わってなんでお小遣いを稼ごうかと言うと・・・

元々三名でまわしていた部署に一名欠員が有り、

それを二名でまわしているのが現在の状況

会社からは

補充はしないから二人でやってね!でも、お給料は変わらないよ!

という社員定額使い放題プランを発動された事もあり

とりあえず転職までの間すこ~しお金がほしいなと思ったわけです

 

まぁ、ぼちぼち気長にお付き合いいただければと思います!