なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ワンマンズドリームあれこれ

今回はワンマンズドリームというショーについて少しまとめようかと

つい先日並んで見れたので、書いていきます!

 

ワンマンズドリームとは

ディズニーランドで行われているショーで基本的には初回以外は抽選席がメイン

初回と各回自由席があります

 

このショーではミッキーフレンズは勿論、プリンセスやピーターパン、ヴィランズ等々多数のキャラが出演!

終盤のダンスシーンも迫力があり見所しかないショーです


f:id:sun0726:20190819074413j:image

モノクロミッキーからはじまり、ある1人の男の夢を追った素晴らしいショー٩(>ω<*)و
f:id:sun0726:20190819074539j:image

なんで今さら書いたかと言うと

このショーが年内に終わってしまうからです(›´ω`‹ )

 

ざっくり書きましたがまたフィナーレ前に書きたいとおもいます😃😃

まとまってませんが以上