なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

夏のディズニーに持ってくいくべき10のアイテム!

今回はタイトルのまんま!

夏のディズニーに持っていくべき10アイテムをご紹介!!

当たり前のグッズもありますがあえて書いておきます

それでは早速

  1. お財布、スマホ
  2. 飲み物
  3. タオル
  4. ポータブル充電器
  5. ハンディファン、うちわ
  6. 帽子
  7. 塩分が含まれている飴やタブレット
  8. レジャーシート、折りたたみ椅子
  9. 日傘
  10. 日焼け止め

この10アイテムになります!

近々これに+αしたほうがいい物も書く予定!

 

 詳細は続きから~

 

さて1はまぁ確実に持っているからおいといて・・・

 

2の飲み物、これは凍らせて持っていくのが夏はおすすめ!

ただ、全部凍らせてると凍っていて飲めないなんて事態になるので、半分凍らせるくらいがベストかなと!

 

3、タオルは夏ですからね

汗がぬぐえるものを!別にクールタオルなんか持っていくと楽に~

 

夢ゲンクールタオル(ブルー)

夢ゲンクールタオル(ブルー)

 

 4、スマホの充電器もかなり必要なアイテム!

パーク内のファストパスもアプリに対応してるので充電が気になるところ・・・

解消の為に持っていきましょう~

そして連携して5番のハンディファン、うちわ

ハンディファンの充電にポータブル充電器を!

ポータブル充電器になるハンディファンもあるのでお好きな方でw

個人的にはFrancfrancのハンディファンがおススメ!

 

6、陽射しがかなり厳しいので帽子は持っていくのがベスト

ただ、パーク内で買っての楽しむのも有り!

 

7、塩分が含まれている飴やタブレットは、手軽に塩分補給できるのでおすすめです

特にアトラクション、ショーパレの待ちの間にこまめに補給しましょ~  

森永製菓 inタブレット塩分プラス 80g×6袋

森永製菓 inタブレット塩分プラス 80g×6袋

 

 8、9、10番はショーやパレードを待つためにも持っていくことをおススメします!

特に炎天下で日向で待つのは、だいぶ体力的にもしんどく、焼けてしまいます

必ずなにかしら対策を!

 

 

SOLCION 折りたたみ椅子 PATATTO mini (パタット ミニ) 高さ15cm ブラウン PM005

SOLCION 折りたたみ椅子 PATATTO mini (パタット ミニ) 高さ15cm ブラウン PM005