なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

スプーキーBOO初地蔵

どうもサンです!

今日はスプーキーを地蔵しています

 

連れにつれられ

なにポジか分からず地蔵w

1時間半前にランドに着きましたが、大体埋まってるあたりスプーキーの人気がわかりますカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

とりあえず写真を撮りまくって

次回スプーキーの写真をあげたいと思います٩(>ω<*)و

 

地蔵する間の楽しみとして

仮装されている方達が目の前を通るのを

眺めるというのがあります、いや、あるはず!

ハロウィンは地蔵中にこんな時間の潰し方があるので地蔵し慣れてない人でも待てるかなと・・・

 

果たしてサンは無事にスプーキーが見れるのか

待て、次回٩(>ω<*)و