なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

10/17~販売開始のミラコスタのプランについて!

どうも~サン(@sunlttle0726)です!

今回はこちら~!

reserve.tokyodisneyresort.jp

10/17 11:00より予約開始のプランについて~~!

詳しくは上記サイトをみていただければと思うのですが

ここではかいつまんでご説明~!

 

 

内容

2デイパスポート

ファストパス

ショー鑑賞券

フリー切符

食事(朝食×1 夕食×1)

ヴェネツィアン・ゴンドラ特別体験券

フォトフレーム引き換え券

ガイドブック

オリジナルポップコーンバケット

オリジナルグッズ

フリードリンク券

チケットホルダー券

等等

になります!

 

これだけでしか体験できない事

このパッケージだけで体験できることが

 夕暮れ時にヴェネツィアン・ゴンドラを貸し切れる!

これです!

お洒落すぎです!!

しかも、一日一組限定!!

なんて贅沢なプラン~

そこそこのお値段はしますけど、それに見合った価値はあるかと・・・

ついでにイッツ・ベリー・ミニー見れるしね!!

 

ほんとざっくりと書きましたが

ゴンドラ貸し切れるのはなかなか良いかなと

ただし!

期間が2/8~3/15なので

めっちゃ寒い事が予想されます

夕暮れ時ならなおさら

綺麗だね~とか言う前に寒い!しか感想が出ないようにならないように祈っていますw

 

まとまってませんが以上~!