なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ワンマングッズ状況と12日の開園について

どうも~~サン(@sunlttle0726)です!

今回はこちら

昨日発売したワンマンのグッズの状況と

明日12日の開園についてです!

 

昨日はなかなかグッズの販売が盛り上がったみたいで~

ただ!!

昨日すぐ完売の商品は無かったみたいで

ツイッターやら見ながらどうしたオリエンタルランドとか思ってみてましたw

懸念してたリュックも今オンラインだと在庫あるみたいだしね!

しかし、こちらは残念な感じに・・・

 

sun0726.hatenablog.com

 

感覚として一部屋辺り平均して3セット買うとか考えたんだけど・・・

それでも1日というか開始1時間辺りで買えない!ってなったのは酷いと思う・・・

再販もしないような噂を聞いたし・・・

ホテルを予約して買おう!みたいな販促の仕方だけど

まずホテル予約できない

予約当日に限定グッズ完売とか笑うしかないな~と思ってみていました

 

グッズのお話は終わり~

 

明日12日の開園についてです!

一部のニュース等では

休園するかもしれないとの事です

遠方から来られる方やこの日の為に頑張ってきた方には申し訳ないですが

休園には賛成!

天候なので当日どういった被害になるかわからないですが

それにしても、電車が計画運休をしたりする中で無理にやる必要性が・・・

それにゲストも大事だけどキャストさんも大事だからね~

キャストさんが来れない、帰れないって状況を作り出すくらいなら休園にした方が良いかなと

泊まればいい!ってのはまたフォローとは違うかなとw

ゲストだけでなく、キャストさんも笑顔じゃないとね~とか考えてたりします

 

ちなみに昨日はアクセス数が普段の10倍までいきました!!

見てくださった方達ありがと~~!!

ほんと内容が薄いブログなのに感謝!

 

まとまってませんが以上!