なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

はじめてボードゲームカフェに行った話

つい昨日池袋の某ボードゲームカフェに行ってきました!

 

とりあえず先に言っておくと

ボードゲームアナログゲームは超初心者なので

ゲームどうこうより、ボードゲームボードゲームカフェはこんなんだよ~って感想になります

 

人気があるお店らしいのでとりあえず予約

そして当日フォロワーさんと池袋へ!

腹ごしらえをしてからいざ現地

 

今回は日中のパックを予約したので夕方までみっちりやる気満々

オープン前から既に人が並んでおり、受付を済ませ席に移動

相席可で予約したので自分含めて6人でゲームをすることに。

相席してくださった方達が色々教えてくれたので楽しめました!!w

 

とりあえず気になったゲームをやった感想・・・

超面白い!!!!

ゲームも面白いけど、人と遊んでるな~って感じがまたいい

とりあえず今回気になったゲームは

 

黄金体験

黄金体験

 

 

 

ワードスナイパー

ワードスナイパー

 

 

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

 

 

 この3つ!

他のゲームも面白かったけど

これは分かりやすくて、他の人とゲームしてるな~って感じが強かった!!

 

今回初めてボードゲームカフェに行き

初対面の人とゲームをしたのですが・・・

興味ある方にはほんとおすすめ!!!!

5時間くらいやったけど、まだまだ時間が足りないし

ゲームの種類もありすぎて困るレベル

 

また近いうちに行きたいと思います

そしてまた、ブログのネタを見つけますw

 

まとまってませんが以上!