なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

夏におすすめの映画

今回は映画の紹介を書こうかと!!

 

とりあえず数本紹介するので是非是非見てください~

1本目

 

 

 

 とりあえずディズニー、夏と言えばこれ!w

ざっくりあらすじは

舞台は夏休み

グーフィーの息子マックスが、憧れのロクサーヌにパーティーに誘われたものの

グーフィーと旅行に出る事に・・・

そしてなんやかんやという映画

とりあえず曲が良い!そして、釣りの極意もこの映画でわかる!

 

2本目

 

ジュブナイル [DVD]

ジュブナイル [DVD]

 

 ジュブナイル

これもまた夏休みのお話

 

ざっくりあらすじ

主人公の少年がテトラというロボットを拾う

その後なんやかんやあって地球の命運を握ることに・・・

 

凄い見た後のさわやかさがある映画

夏見て、爽快な気分になってほしい一本

 

3本目

シャークネード

 

シャークネード(吹替版)

シャークネード(吹替版)

 

 もう説明とかいらない映画

とりあえず見てw夏あんまり関係ないけど見てw

 

以上

3本です!

お時間あれば是非見てくださいな~