なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ゾンビーワールドへようこそ【ネタバレ有感想】 青春×ボーイスカウト×ゾンビ!しょうもないながら笑えるゾンビ映画

どうもサンです!

今回はこちら

 

 

 ゾンビーワールドへようこそ

をのレビューでも!

 

ネタバレ多少有りなので、観賞後に読むことをおススメします~

 

 まずはいつものざっくり解説~

ボーイスカウト3人組が主役

1人は主人公の少し気弱な少年

そして、少し悪い事に憧れるもエロい少年、最後にオタクよりの太った少年

この三人がキャンプに向かいつつも、ゾンビが発生してしまうというストーリー

キャンプ中に街ではアウトブレイクが起こり、

森の中でも異変が!

街に戻り、テンプレ金髪年上お姉さんと共に脱出することを試みます。

悪い事に憧れる少年の姉がパーティーに参加しており、

それの救出をしつつ脱出をすることになりました

ここで、3人組の無双的なアクションが始まり、無事脱出して完!

 

見どころ

  • 良くも悪くも頭からっぽで見れる
  • ゾンビの挙動等にはこだわりが見える
  • 少年期特有のエロさがある
  • しょうもない笑いを入れてくるw
  • 無双シーンは爽快感あり!

とまぁ、コメディよりのゾンビ映画

しかしながらゾンビの挙動はとてもリアル

ちょっと怖いくらい・・・

ただ~~~ゾンビになった巨乳婦人警官が気になってしまう辺りが

馬鹿馬鹿しいけど少年だな~と思ったりw

なんやかんやでこれで面白くないはずがない!!と思う

 

意外と主役の子やよくこういう映画で見る性格の悪いイケメンをやっている俳優さんは有名所なので気になった方は是非調べてみては!

 

まとまってませんが以上~!