なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

アニメ版グリンチをみたよ~

どうもサンです!

今回は映画グリンチのレビューを書いていきます!

 

 

グリンチ (吹替版)

グリンチ (吹替版)

 

 

ざっくりあらすじ

舞台はクリスマスを控えたフーヴィル

ひねくれ物のグリンチはクリスマスが大嫌い!

クリスマスの準備で皆があわただしい中、グリンチはあることを思いつきます

それは

クリスマスを盗み出すこと!

 

もう一人の主人公、シンディ・ルーという少女がいました

シンディ・ルーにはサンタクロースにどうしても叶えて欲しい願いがあり

サンタクロースに直にお願いしたいと考えました

 

この二人が出会ってしまう事でどうなってしまうのか~!

というお話になっています。

 

とりあえず

子供時代のグリンチが可愛い!!!

別の作品作って欲しい位可愛いw

昔、実写版がありましたが、あのグリンチは少し怖かったですが

今作はアニメで子供向けという事もあり愛嬌があるデザインに

クリスマス前には是非見ることをおススメします

 

子供向けだろ~そんなの見ないよ!って方には実写版をおすすめ!

過去の辛い出来事やラブロマンスがあったりと意外と大人向けなのかな?って内容

どちらも見るのもまた一興!!

 

まとまってませんが以上!!