なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

今発売されてるおすすめグッズ!!(ハロウィン編)

どうもサンです!

今回は今発売されている中でもおすすめのグッズのご紹介!

 

まずは一品目!

ラプンツェルのポップコーンバスケット

ランタンをイメージした形で

なんと光ります!

バケットとしてではなく小物入れに使いたいくらい可愛い!!


f:id:sun0726:20190905074618j:image

 

 

お次は~

シーのマーメイドラグーンで買えるカプセルトイ

こちらはリストバンドになっています

こちらもなんと~~

蓄光で光ります!

柄はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類

イラストも可愛いのでおすすめです!


f:id:sun0726:20190906082851j:image

 

次がラスト~!

 こちらは写真が無いのですが・・・

アブーズバザールのゲーム成功のクッション!

ドナルドとグーフィーがあります

失敗でもらえるピンをそのままのデザインでクッションにしていて

これまた可愛い~!

どちらのゲームも苦手なんですが、これは欲しいので頑張りたいところ・・・

取れたり開けたりしたらまた写真を上げたいと思います

 

まとまってませんが以上!!w