なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ファンタズミック!の独断と偏見により見どころ

今回は

ディズニーシーの夜行われるショー

ファンタズミック

について書こうかと

 

何故今回この記事を書こうかと思ったかと言うと・・・・

ニュース等でもとりあげられてる通り

2020年3月の25日で終了してしまうからです!!!

 

ここからは独断と偏見で書いていく感想、見どころですw

まずファンタズミックとは

・ミッキーが主役の水上ショー

・出るキャラクター数も意外と多く、いろんな作品が楽しめる

・ギミックが素晴らしい

とまぁこんなショーなのですが

とりわけ、個人的におすすめしたいのが

マレフィセントのドラゴン姿!!

まぁ、かっこいい!!!

なんとなーくだけど、ファンタズミックのフィナーレでグッズ出るだろうから

ドラゴンとLEDとかで光るミッキーの帽子は出してほしいところ・・・・

 

まだ、期間はあるとは言え、これからハロウィン、クリスマスと混むシーズンが

続く為、来週のインをおススメします~

 

まとまってませんが以上!