なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

今日から発売ワンマングッズ!

どうもサンです!

今回はワンマンズドリームのグッズについて書こうかと~

今日から発売なのですが、既に長蛇の列ができているとか・・・・

現地からの情報ではカチンコとフラッグが売れているみたいで、ただ一人一点の制限もありすぐ売り切れって事は無いんじゃないかとという事です

夜にはランドにインするので様子を見てきたいと思います!!

 

個人的に今回のグッズのおすすめは~~~

やはりカチンコとフラッグですかね!

何に使うの?とか聞かれましたが、ショーの小道具だったり、フラッグってついつい欲しくなるもんなんです

 

今回もポージープラッシーはとてもかわいく、ピンズもおしゃれ!

是非機会があればチェックしてみてください~!

 

 

SPECIAL GOODS | ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン