なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

来年のディズニーショーパレスケジュールについて

どうもサンです!

今回は

www.tokyodisneyresort.jp

こちら~~

来年のディズニーのスケジュールについて思った事を書こうかと・・・

 

ざっと見る感じ

春のうさたまと夏のオーサマーはやらないのかな?と

どちらもディズニーランドのショー、パレードなので

新エリアオープンにぶつからないようにするためにやらないのか?

はたまた、人手不足でできないのか・・・

 

オーサマーはまだ1年しかやってないので是非!と思っていたので残念です

夏は夏でオリンピックもあるのであんまり大々的にやらないのかな~と思ったりも・・

シーはパイレーツやるみたいだけどね!!!

 

とりあえずランドは、新エリアを

シーは継続多めで来年もやるんだな~といった感想ですかね

年間パスの更新の意欲は少し下がりましたが

新エリアに期待して続報を待ちましょう!